Blog

Topics

2019.11.26

LESLESTON TRUNK SHOW & SHOESHINE BY NA…

12月14日・15日

レスレストンの久木元陸央氏と靴磨き職人の寺島直希氏を招いて、

シャツオーダー会と靴磨き会を同時開催致します。

3回目となるレスレストンオーダー会は、前回よりも更に生地バリエーションを豊富に揃えました。

久木元氏による採寸・体型補正はオーダー会限定となりますので、精度の高いフィッティングを是非お試しくださいませ。(¥31000+tax〜)

寺島氏(靴磨き日本選手権大会2019優勝)の靴磨き会は初めて開催致します。

1足フルシャインで約40分での仕上がりとなります。(¥4000+tax)

当日の磨きは時間に限りが御座います、お預かりさせて頂く事も可能ですので是非お気に入りの靴をお持ち下さいませ。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

トピックス一覧へ
神戸・元町でビスポークのオーダースーツを仕立てるなら|株式会社コルウ

コルウ編集部

コルウの現役テーラーが不定期で更新します。 ビスポークをはじめとしたオーダースーツに関するお役立ち情報、おすすめの生地やお仕立て方法などをわかりやすく紹介します。 神戸・元町でビスポークのオーダースーツを仕立てるならコルウにお任せください。